SSブログ

公務員面接試験一発合格必勝マニュアルの新事実と福山雅治 魂のラジオ 2013.08.31 〔701回〕 ゲスト:要潤 【流用禁止】


どうも。こんにちは
現在公務員面接試験一発合格必勝マニュアルレビュー特集中です(^^)
公務員面接試験一発合格必勝マニュアルは、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
公務員面接試験一発合格必勝マニュアル体験評価はこちら

メインサイトでは、渋江 文佳さん作の情報教材公務員面接試験一発合格必勝マニュアルを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょう けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
公務員面接試験一発合格必勝マニュアル体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)
きょう の朝ごはん はまぜごはん と、焼き鮭 とコーンスープ
あさはこれに限ります。

ゆっくり15分掛けて食べて 、8時50分 にマンション をスタート!!

いつもとは違う セブンイレブンに買い物をと思って 、朝専用コーヒー をかいました。

朝はこれが欠かせません。 。

現場について 、いつものように ライブドアニュースを確認してみると
いま話題のニュースは・・・
↓↓
Web上の音楽をブックマークしたり、プレイリストを作ったり、ストリーミングしたりできるサービス が今日(米国時間9/11)、iOSアプリをローンチするという約束を守ったので、これからは出先でも自分が作った‘音楽番組’...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、TechCrunch Japanに帰属します。)

出た!
まあ、なんですな~。

それより、 本日の作業予約。
段取り的には メルマガ に17時間と、セミナー受講 に5 時間。

慣れているので あっというまでしょう

ガンガン稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


まったくもって関心無し バカみたい?(笑)
ま、いっか(笑)

そんな事より、 遅い夕食 は何しよ?
おでん かエビチリ が良いな~

おそらく 次の更新は がんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。